Python関係の方へ

エキスパートの皆様:
こういう変なもん書き散らかしてご迷惑かけてたらすみません。
仕事ではphp書いてますが趣味でpython始めました。
情報処理とかのバックグラウンド何にもなしな有象無象プログラマです。
身の回りでPython書いてる人いなくて相談相手にも事欠く状態なので、相当の勘違いや間違いがあろうかと思います。
見るに見かねたときで結構ですので、ご指摘などいただけたら幸甚です。
Twitterアカウントなどお持ちでしたら、こちらでボコボコにしていただけるとこれまた幸甚です。

Pythonはじめたばっかの方:
書いてる自分自身がウソホント見分けられないレベルで書いています。あんま役に立たないどころか、勘違いであなたを振り回すかもしれません。ごめんね。
ちょっとこっちきて一緒にのたうちまわりませんか。python楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackbacks:0

Listed below are links to weblogs that reference
Python関係の方へ from くちなわのしょ::おねーさんブログ分室
TOP