About.

どうも。おねーさんです。
ながいことネカマをやってる都合でおねーさんと名乗っています。自称JKです。すまん。
中の人はいたって平凡以下なWebプログラマです。
php書いて数年ですがいいかげん飽きたので、Pythonをさわり始めました。
なっかなか日本語ドキュメントでphp並みの充実を図るのは難しいですが、なんとかやってます。 LAMPはLinux+Apache+MongoDB+Pythonのことだろ。

#コメントスパムが邪魔なので、コメントは承認制になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackbacks:0

Listed below are links to weblogs that reference
About. from くちなわのしょ::おねーさんブログ分室
TOP